アオカケスの鳥かご

日々の出来事を綴っていきたい

ブログ開設しました

はじめまして。

大学ではあおかけす、バイク関係ではぎんせきと名乗っている者です。

 

元々はさくらで記事をアップしていたのですが、管理がめんどくさくてブログに逃げてきました。

 

もし、前のサイトを知っていてこのブログを見に来た人へ。

元のサイトは別の物に変えようと思っているのでご了承ください。

 

 

最後に、最近のお気に入りの写真を。

f:id:aokakes:20180715013204j:plain

国内4メーカーの250ccフルカウルが揃ったときの1枚。

GSX250R ぎんせき

Ninja250 友人F

CBR250R 友人M

YZF-25R 友人T

 

最近のスマホポートレートで撮るだけでそれっぽくなるからすごいですね。

ちなみにこの写真の場所、伊王島です。

硫黄島ではないですよ。

 

 

それでは、これからよろしくお願いします。